とても親身になって下さり、ありがたく思っています。 - e-Live

とても親身になって下さり、ありがたく思っています。

体験記
2019-11-29

・e-Liveについて

とても親身になって下さり、ありがたく思っています。

子供のやる気を引き出しながら、励まして下さったり、信じて見守って下さる姿勢が、親の方も学ばせていただくことも多く、とても安心できます。

もう少し早くe-Liveさんに出会っていたら。。。

と思います。あと数ヶ月でどこまで子供がのびてくれるか楽しみです。最後までおつき合いよろしくお願いします。

・講師について

とても頼もしいです。同じ地域に住んで学ばれていた先輩ということもあり、親しみもわき、子供も安心していろんなことを相談できるすばらしいお兄さんのような存在に感じていると思います。

とても優秀な方でありながら、とても明るくて気さくな感じで、お話もしやすく、一度実際にお目にかかりたいくらいです。

勉強に関してはエンジンがかかるのに時間のかかる息子で、イライラする事もあるでしょうが、私が言うよりも講師の先生からの言葉は数百倍効果があるようなので、これからも是非とも的確なアドバイスをよろしくお願いします。

・子育てで成功したことがあったら教えてください

う〜ん・・・素直でいい子にそだってくれているとは思いますが、成功したことといわれると???です。

私自身あまりくよくよせず、いつも前向きに明るく楽しくできるだけ笑顔ですごし、子供にも、あまりぐちぐち言わないというようなことくらいでしょうか・・・?