あっという間の5時間でした。

e-スクMVPに選んで頂き、ありがとうございます!

娘も大変喜んでおり、e-スクが終わってからも勉強頑張っています。

まだ、e-Liveを始めて2ヶ月だったので、そんなに長い期間勉強できるかな?質問できるのかな?と若干の不安もありつつ申し込んでみました。

夏休みの宿題で分からない問題を事前に送っておいたので、当日早い段階で案内して頂きました。

初めての先生に言葉少なめな娘でしたが、苦手な数学を解説して頂き、終わった後の感想は「すごく分かりやすかった!」でした。

そこからは、自分でも質問を送るようになり、e-スクを大活用させて頂きました。

担当の方から勉強のやり方を質問するのも良いですよ、アドバイスいただいたため100マス計算が速くなるには?や英語の学習方法についても聞くことができました。

先生の実体験を踏まえた勉強法に素直に聞き入っていました。

翌日以降、停滞していた100マス計算のタイムが一気に短くなり、すぐに目標達成できました。

5時間は長いかな?と思いましたが、他の皆さんの頑張ってる姿に刺激されながら本人にとっては、あっという間だったようです。

「今度はe-スクいつあるの?」と聞いてくるくらいなので、また次回も参加したいと思います。

今後共、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です