六十六点アップ - e-Live

六十六点アップ

生徒
2021-02-22

e-Liveをやって思ったこと

私がe-Liveをやって思ったことは、二つあります。

一つ目は、テストの点数が上がったことです。今まで、勉強のやり方がわからなく、やる気がなかったが、e-Liveを始めて、勉強のやり方がわかり、やる気がでたことで前回の五教科の合計点数より六十六点アップすることができました。

二つ目は、自分に自信がもてたことです。e-Liveをする前は、勉強や部活などがあまりうまくいかず、毎日がとてもストレスに感じていましたが、e-Liveを始めて、テストの点数が上がり、自分に自身がもて、毎日がとても楽しく感じられるようになりました。

私はこれからも自分の能力や頑張りを、他人や社会に評価してもらうためにも、一日一日の時間を大切にしていきたいと思います。