もし三年前にタイムスリップできる機械があるなら

e-live

三年前の私は勉強をやっているのになかなか成績がのびなく、勉強に対する意欲が感じられませんでした。しかし今の私は成績も上がり、勉強の意欲が感じられると思っています。私はもし三年前にタイムスリップできる機械があるなら三年前の私にこう言いたいです。

「勉強を楽しんでやって。勉強を工夫してやって。勉強はこれからの自分の財産になるから。」

なぜこのように言いたいのかというと、これらのことは全てe-Liveの方達から教えられたからです。

e-Liveの先生はどの先生もいい先生ですが、私を変えてくださった柴田先生には感謝しかありません。私は一時期、英語の長文問題ができずに何度も自分にイラつく日々が続きました。そこで柴田先生から

「冬期集中特訓でいろんな先生に長文読解のコツを聞いてみたらどうか。」

と提案してくださり、無事に受験では一点だけしか落としませんでした。

無事合格ができたのは、家族の支えであったり、柴田先生、講師の宮田のご指導のおかげだと思っています。私はe-Liveに入っていなければ今の私はいないと思います。e-Liveの方々に感謝をしたいです。受験までの間本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です