どんどんやれたのは初めてだったので良かったです - e-Live

どんどんやれたのは初めてだったので良かったです

生徒
2020-04-05

来る時は、とても不安でしたが会議室に着いてトビラを開けると不安な気持ちは消えました。七時間自主的に、どんどんやれたのは初めてだったので良かったです。数学では、かや先生に予習、復習をやれて良かったです。特に、数学の「文字と式」のページで計算ミスや符号ミスが消え、ようやくできるようになりとても今、ホットしました。また、来年・再来年もここにきたいと思いました。会議室の中もきれいで、静かでとても勉強がはかどりました。反省点はあまり、かや先生に質問ができなかったことがとても残念です。なので、明日・明後日ではしっかり質問できるようにし、今日よりもたくさん「勉強がすすめれたらなぁ」と思いました。とても楽しかったです。