わたしは中学二年の十一月ごろまでは、近くの - e-Live

わたしは中学二年の十一月ごろまでは、近くの

生徒

わたしは中学二年の十一月ごろまでは、近くの今の自分の実力でいける簡単な高校を目指していました。でも、四反田さんに相談してその時のわたしの実力では入る事のできない高校を受験する事に決めました。わたしはあまり集団で勉強する事が好きではないので家にいながら勉強できるe-Liveを始めた事はとてもよかったと思っています。

 わたしは数学が苦手で一人だと解き方すら分からない状態でしたが紫田先生に教えていただいて問題の解き方も分かり、前よりも計算のスピードがはやくなりました。わたしが

南高校に無事合格する事ができたのは、テストの事など忙しい中よく家まで来てくださった四反田さんと入試直前まで数学を教えてくださった紫田先生のおかげだと思っています。二年生のおわりにe-Liveをはじめる事ができて本当によかったです。