私は、今までに塾に行ったり、家庭教師をやったりしたことがありませんでした。 - e-Live

私は、今までに塾に行ったり、家庭教師をやったりしたことがありませんでした。

生徒

 私は、今までに塾に行ったり、家庭教師をやったりしたことがありませんでした。そんなとき、このe-Liveに出会いました。e-Liveは、自分の家でできるし、講師の人と自分の都合のいい日に決めることができたので、移動するのが面倒な私にピッタリでした。

 実際に始めてみると、講師のひとは私に優しく教えてくれたり、ためになる話などもしてくれました。

 私が問題で困ったとき、テストで分からないところがあったときなど先生は分かりやすく教えてくれました。そして、先生は私の苦手な英作文を毎日宿題として出してくれたおかげで、前よりも、できるようになりました。

 私の担当の先生と受験の面談をしたとき、志望校に合格する確率は低いと言われました。だから、志望校を変えた方がいいのかなと思ったこともありました。でも、e-Liveのスタッフは、絶対合格できるよ。と応援してくれました。私はとても嬉しかったし、自信をもらうことができました。

 実際に、志望校合格することができたので、そのまま、志望校を受験してよかったです。これはe-Liveの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!!!