勉強なんてやらなくてもいい。そう思っていた僕は学校のテストでは一番から数えるよりビリから数える方が早かった程のバカだった。

勉強なんてやらなくてもいい。そう思っていた僕は学校のテストでは一番から数えるよりビリから数える方が早かった程のバカだった。僕は勉強が大嫌いで全く楽しくなかった。中学三年のはじめの頃にe-Liveに入り、初めての家庭教師でもあり、初めてのパソコンを使っての塾だった。先生はとても優しく自分との共通点があり、とても会話が楽しかった。授業も面白かったし、さまざまな事が学べた。時には学校生活での悩みを相談して聞いてくれたり、先生の学生時代の頃を教えてくれたり、とても参考になった。時がたち、気づけば受験がもうすぐだった。高校進学について考えてた僕をいつも授業に聞いてくれて心強かった。先生との授業をするたびに気づけばあと数分になり、二時間では早いなと思えた。進路が決まり受験をして僕は第一希望の高校のコースに受かった。僕はこの一年間でとても変わった気がする。僕はこのe-Liveと先生に出会えて本当に良かったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です