私が高校に合格することが出来たのは、e-liveで自分にあった勉強ができたからだと思います。

e-live

私が高校に合格することが出来たのは、e-liveで自分にあった勉強ができたからだと思います。

e-live始めるまでに通信教材や塾に通っりしましたが、自分に合わないなと思っていました。
e-liveを始めて、少し成績が良くなったものの、あまりe-liveを活用できていなかったと思います。私が本格的に受験勉強を始めたのは夏休みぐらいからだったと思います。でも時間ばかりかけてしまって、あまり効率が良くない勉強だったと思います。夏休みが終わっても苦手がまだ残ってしまっていました。私が本格的に受験勉強を始めたのは夏休みぐらいからだったと思います。

私が苦手だったのは理科、数学の応用問題、英作文、歴史です。夏休みあけから受験当日までに
これらを克服することができました。理科と数学の応用問題は、とにかくe-live先生と一緒にたくさんの問題を練習しました。自分でもたくさん練習して解答を読んでも分からなかったらe-liveの先生に教えてもらうようにしました。本当にe-liveをやっていなかったらこの二つの苦手は克服できなかったと思います。英作文は、e-liveの先生だけでなく、学校の先生にも協力してもらって、毎日練習しました。毎日続けた事で、かなり力がついたと思います。歴史は本当に大嫌いでした。でも、何回も問題を練習して、間違えても気にしないで繰り返し練習して克服していきました。苦手を克服したことで、かなり点数をあげる事ができました。e-liveを上手く活用して勉強したおかげで合格できたんだなと心から思います。高校生になっても頑張って勉強していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です