ようやく行きたい高校も決め「やらなくちゃ」 という自覚はあるようです - e-Live

ようやく行きたい高校も決め「やらなくちゃ」 という自覚はあるようです

体験記
2019-12-22

今まで本人の勉強に対するやる気みたいなものが何も感じられ

なかったのですが、ようやく行きたい高校も決め「やらなくちゃ」

という自覚はあるようです

でもこの時期まで何もしてこなかったので何からすれば

いいのかも分からないのが現状でした。

今日の勉強の仕方を聞いてとりあえず明日からの予習、

ノートの取り方等出来そうな事から教えて頂き

実行できそうです。時間的にはもう足りない位ですが

出来る事から1つ1つやっていってもらいたいと思います。