今日の「勉強の仕方」を聞いて私は、英語は予習をすることが大切と知りました。

今日の「勉強の仕方」を聞いて私は、英語は予習をすることが大切と知りました。これまでの英語の学習の仕方は、復習をたくさんやっていましたが、中学生にもなり、これからは予習を中心に頑張ろうと思います。そして、e-Liveのマル秘勉強法にも書いてあったようにノートを4ページ分かりやすく、まとめられるようにしたいです。

私はe-Liveを始めてまだ1ヶ月ほどですが、講師の方の教え方はとても分かりやすいと思います。分からないところや苦手なところを詳しく教えてくださるおかげで、苦手が得意に変わってきました。今では、e-Liveを始めて本当に良かったです。

今年から中学生になり、小学生のときよりも難しくなりますが、e-Liveの勉強の仕方に基づいて、学校の予習、復習をしっかりとしていきたいと思います。

そして、将来薬剤師になるとためにも、目標の高校、大学へ行けるように努力をします。

これからもe-Liveを有効に活用し、成績を今よりも上げていき、高校でも充実した生活がおくれるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です