大変お世話になっております。

大変お世話になっております。

山本様とは運命的な出会いとなり、私達親子に勇気と希望を与えてくれました。

今まで何をやっても、どうせ成績は上がらない。そんな娘の考え方を変えてくれたのはe-Liveのおかげだと思っています。

私自身も、この子は高校に行けないのでは…そう思い始めていた時期でもあります。半信半疑の中で、娘と話を聞き、数時間後には娘の表情が変わっている。それは見てびっくりでした。

正直、今回の中間テストでは結果は出ていません。だけど、今まで10点以下のテストでも何も落ち込むことはなかった娘が、できの悪さに悔しい表情を見せたのは初めてでした。それでも前向きに山本様や先生に教わったやり方で勉強している。そんな姿を見る事ができて嬉しいです。それでも“頑張る”と言う娘はすごく立派になりました。

志望校のレベルは今の娘にとって厳しいものです。もちろん、娘もわかっています。それでも諦めない気持ち、絶対受かってみせるという気持ち、そうさせてくれたのは娘を応援してくれているe-Liveの皆様です。毎日の生活の中で娘の気持ちが変化しはじめた事が、何よりも感謝です。ありがとうございます。

残り少ない中学校生活、笑顔で卒業できると信じて、これからも娘を応援し、見守っていきたいです。

これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です