勉強方法だけでなく、時間の使い方を教えてくれたのが心強かった。 - e-Live全国公式HP

勉強方法だけでなく、時間の使い方を教えてくれたのが心強かった。

記入者:本人

僕が初めてe-liveを知った頃、僕はかなりピンチだった。成績は第一志望の要求しているものに達しておらず、一番苦手な教科の数学では新しい単元が出てきて分からないことが増えていく一方だった。さらに、自分に合う勉強法が見つかっておらず、毎日学習したことが記憶に残りにくくて、とても苦労した。このままだと第一志望は無理なのではないかと思い、e-Liveで自分を変えようと決意して入会した。ここに入会して最初に思ったことは、生徒一人一人へのサポートがとても手厚いということだった。それのおかげで僕は自分の勉強法以外にも勉強時間や予定などを細かく決めてくれる。それが僕の中では一番心強かった。そして、先生の授業もとても分かりやすく、質問もしやすいので分からないところがすぐ分かるようになるところも良いところだと思う。

e-Liveに入会して楽じゃないこともあったけど、それを乗り越えることができたからこそ今の自分があると思う。これからの高校生活は中学生活よりも大変なことがたくさんあると思うけど、その中でここで学んだことを活かし、自分を成長させていきたいと思う。