子どもたちの事をすごく考えて下さっている事が伝わっていた - e-Live

子どもたちの事をすごく考えて下さっている事が伝わっていた

お母さん
2022-09-28

8月よりe-Live様へお世話になっております。すぐに”e-スク”があったため、娘の慣らしも兼ねて、どんなものかなとワクワクしていました。

娘も同じ気持ちだったようで、朝からやる気が違いました。分からないところを聞くのも、LINEで写真を送るとのことだったので、まだ小学生の為、親が送らないといけないのが不便でしたが、少しモタついていると、すぐに気づいてe-Liveの方から連絡があり、とても丁寧に教えて下さいました。

自習する環境があると、いつもダラダラとやっている娘も、真剣に取り組んでいました。特に親が付いてやらなくても良い、安心感がとても良かったです。他の子の学習している姿が見えるので、自分も見られているかもしれないという緊張感からなのか、勉強に取り組む姿勢は本当に良かったと思います。初めてでしたので、どんなものかと不安でしたが、これなら次回も参加したいなと思いました!!

女の子なので、教えてくれる先生が男性だった為、聞きづらいなと感じてしまったようなので、もう少し和やかにお話してくれると嬉しいなと思います。お忙しい中、子どもたちの事をすごく考えて下さっている事が伝わってきて、e-Liveにして良かったなと思いました。いつも担当してくれて いる方からも、娘に対して前向きな声がけをして下さり、気にかけて頂けるので、やる気を出させる素晴らしい力を頂け終わってからもすぐに連絡を頂いて、とても喜んでいました。