家庭教師などまったく考えたことがありませんでした。 - e-Live

家庭教師などまったく考えたことがありませんでした。

お母さん
2020-02-13

 中学三年生になるまで、子供の自分の力でまた、塾や家庭教師などまったく考えたことがありませんでした。そんなある日の電話から、子供も感心がないと思っていたのに、話を聞くことで、今までにないことを親自身も感じ、オンラインという新しいシステムにも興味があり、子供自身がやる気になった事が今までとは、大きなちがいでした。講師の指導を通して、私自身の悩みもなくなり、感謝しています。家で自分のあいた時間に、指導をして頂き、一番良かったです。

 初めての受験生で、いろいろ不安もありました。志望校、決定するまでも、ほぼ、子供自身にまかせてしまいましたが、結果、自分が行きたい道、学校選びができたのではないと思っています。まだまだ、スタートしたばかりで、ゴールはまだまだですが、そんな環境づくり、今までの指導に、感謝しています。本当に、講師の方と仲よくなれ、自分自身に大きな成長だと思いました。