丁寧なサポートと定期的な面談、心強いです。 - e-Live

丁寧なサポートと定期的な面談、心強いです。

お母さん
2021-09-18

お世話になっています。

息子が中学3年になって、受験や定期テスト対策、苦手教科のサポートをしてもらいたいと思いe-Liveを始めました。

面談で5教科の勉強法、定期テストや受験に向けていつまでに何をやったらいいのかなどスケジュールを教えて頂き、とても参考になりました。親が勉強について話してもあまり聞きませんが、担当の今村さんの話を息子が聞いて勉強法や進め方などを取り入れて学習するようになっています。定期的に面談をして頂き、勉強で困っていることや進路の相談など親身に聞いてアドバイスをして頂き感謝しています。親子共々心強く思っています。

講師の先生には丁寧に分かりやすく指導していただいています。理解できるまでしっかりと説明していただけるので、苦手な問題に取り組む時間が増えてきています。息子に合った話しやすい先生で勉強の相談をしたり、先生から励ましていただいたりして前向きな気持ちで授業を受けている様子が見られます。苦手教科のテストの得点が上がってきています。信頼できる先生にご指導いただけて安心しています。

担当の今村さんと講師の先生に勉強面だけでなく精神面のサポートもいただきありがとうございます。e-Liveにして本当によかったと思います。これからも宜しくお願い致します。