これまでを振り返って、e-Liveに入って良かったなと思いました。 - e-Live

これまでを振り返って、e-Liveに入って良かったなと思いました。

体験記
2019-11-29

これまでを振り返って、e-Liveに入って良かったなと思いました。それは中学に入ると勉強が難しくなるということで小学6年生の時に中学準備としてe-Liveに入ったことです。

それからは毎週予習と復習の繰り返しでした。そのおかげで学校の授業もよく理解できとておもやりやすかったです。テストの回数を重ねるうちに順位も点数も上がりとても良かったと思います。それにテスト勉強のやり方も覚え、毎回計画的にやっています。

これらのほとんどがe-Liveのおかげだと思います。なので、指導していただき本当にありがとうございました。これからは、さらに上の順位と点数を目指して頑張っていきます。