今回のテストでは、今まで最高の学年順位で頑張ったと思います。 - e-Live

今回のテストでは、今まで最高の学年順位で頑張ったと思います。

体験記
2019-11-29

今回のテストでは、今まで最高の学年順位で頑張ったと思います。全体的にも5教科まんべんなく平均点以上取れて、よかったです。

テスト前から得意科目の社会、英語には自信をもって取り組んでいたようです。

苦手科目のりかも、目標点(35点)には届かなかったですが、平均点より9点高い点が取れて喜んでいました。

ただ本人の反省もあるように数学の単純な計算ミスがあったので、落ち着いて見直しをして確実に取れる点は取っておくように気をつけてやって欲しいです。

学年順位は4位でしたが、合計点の3位と10点程差があるようなので、浮かれずに、もう少し上を目指して欲しいです。

次回は、合計点で200点以上を目標に頑張って欲しいと思います。