担当や先生のバックアップが手厚く安心できます。 - e-Live

担当や先生のバックアップが手厚く安心できます。

お母さん
2021-12-09

今年の4月に中高一貫校に入学したのですが、連日の宿題の多さに加え、部活動や小テスト等に忙殺され、毎日課題をこなすだけで精一杯でした。

息子本人もどうにかしたいという気持ちはあるようでしたが、焦る一方で成績は下降していくばかりでした。

そんなときに出会ったのがe-Liveでした。担当の方に現状をお伝えし、勉強のやり方等をレクチャーしていただいたり、漠然と不安を抱いていた息子もやるべきことが提示され、見守ってくれる人ができたことで安心感が生まれたようです。

またご紹介いただいた先生は、息子の理解できていない箇所を的確に把握し、わかりやすく丁寧に噛み砕いて説明して下さいます。お兄さんのような存在のようで息子もe-Liveの時間を楽しみにしており、先生と同じ大学に入学したいと言っています。

担当の方、先生と双方にご指導・バックアップしていただき、とても手厚い対応に毎回親子共々観劇・感動しています。

通塾しなくても良い手軽さもあり、中学校生活と両立しやすく、今後とも長くご指導頂きたいと思っています。