今回のテストは、合計点も順位も上がったのでよかったと思います。 - e-Live

今回のテストは、合計点も順位も上がったのでよかったと思います。

体験記
2019-11-29

今回のテストは、合計点も順位も上がったのでよかったと思います。特に順位は目標である5位以内に入れたのでよかったです。

今回のテストでは、社会が1番よかったです。前回より6点上がったことがうれしかったです。テスト勉のまとめも頑張りました。なので、社会のテストは学年2位になれたのでうれしかったです。

もう1つ頑張ったのは、理科です。今回のテスト勉は、理科を重点的にやりました。その結果、前回より10点も上がっていたので、うれしかったです。全体としてはまだまだだけど、よかったです。

でも、得意な数学と英語の点数が低かったです。凡ミスが多かったことが1番の原因だと思います。今回のテストで凡ミスでどれほど苦労するのかがわかりました。これがなければもっと記録がのびていたと思います。次回は1月にあるので、そういう凡ミスがないように、見直しと勉強をしっかりしたいです。