パソコンもない我が家でしたので、e-Liveのシステムを聞いてもピンと来ませんでした。 - e-Live

パソコンもない我が家でしたので、e-Liveのシステムを聞いてもピンと来ませんでした。

体験記
2019-11-29

・e-Liveについて

パソコンもない我が家でしたので、e-Liveのシステムを聞いてもピンと来ませんでした。実際に会って教わる塾よりも、ドライな関係になるのでは…と不安もありました。

けれども、パソコン選びに同行していただいたり、電話や訪問で熱心な御指導を受けたりすることで、すごく人間的なシステムだと思うようになりました。

また普段のお話の中から、四反田さんが娘のことを本当に信じてくださっていることが伝わってきます。

大変うれしく感謝しています。

・講師について

娘がいやがるので、授業中を見たことはありませんが、終わってから内容を確認しています。間違った所、重要な所に細かい書き込みがあり、あとからでも何をやっったかわかるのが良いです。

少しずつ先生と打ち解けてきたようです。「先生のやる気、上を目指す気持ちが伝わってくる。」と娘は言っています。