学校でも塾でもこんな指導はありません!! - e-Live

学校でも塾でもこんな指導はありません!!

お母さん
2020-10-12

集団塾に通っていましたが、決して良いとは言えない成績が横ばいで、娘に塾での様子を尋ねたところ「質問し難い」ということが気になりました。数社の方との面談を経て、e-liveさんのチーム力に魅力を感じ、お世話になる決断をしました。 先ずオンラインのメリットを感じています。 ・通学の必要がないので時間の有効活用にもなりますし、遅い時間に心配することもありません。 ・別部屋とは言え、家庭内なので子どもの表情や様子がわかります。受講後はとてもいい顔で出てきます!これは今までなかったことで、期待した学習以外の付加価値であると感じます。そしてこれまでは「教科書の内容を教えてもらう=成績UP」だと思っていましたが、それは誤りでした。e-Liveさんでは「勉強のやり方」を教えていただくと同時、・その取組の目的・期待できる結果を、具体的に、かつ詳細にご提示いただけます。学校でも塾でもこんな指導はありません!! 時には、大人になってから、社会に出てから必要なスキルにつながることもあり、大袈裟かもしれませんが、生きる力につながる教えもいただけていると感じます。その内容も、本人の個性に沿ったご指導をいただけること、多くの時間をかけて親身にお話しいただけるところに熱意を感じ、とても前向きな気持ちになれます。また、具体的にお話をしていただけると、本人もヤル気が出る様です。まだ始めて間もないので、結果が出るのはまだ先かな?と思いますが、娘の人間的な成長と成績の動向が楽しみです。 引き続き宜しくお願い致します。