先日、公立高等学校の合格者の発表が行われ、僕が浜松南高校へ合格したことを知り - e-Live

先日、公立高等学校の合格者の発表が行われ、僕が浜松南高校へ合格したことを知り

生徒
2020-02-10

先日、公立高等学校の合格者の発表が行われ、僕が浜松南高校へ合格したことを知り、喜びを感じるとともに、半年間お世話になったこのe-Liveへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。半年間本当にありがとうございました。 4月からは、いよいよ夢に見た南高校の生徒としての生活が始まります。合格発表の後、さっそく山のような課題が出されました。そして、入学式の後にそれらの課題がどれほど定着したかのテストが行われます。つらいけれど、最初のテストで悪い結果を残すわけにはいかないので、受験によって学んだことを活かしてこの試練を乗り越え高校生活の良いスタートをきることができるように気を抜かず頑張っていきたいです。