小6の妹より中2の兄がこれから受験生になる事もあって入会させて頂きました。 - e-Live

小6の妹より中2の兄がこれから受験生になる事もあって入会させて頂きました。

体験記

小6の妹より中2の兄がこれから受験生になる事もあって入会させて頂きました。

現役の大学生の方とのマンツーマンで、しかも大好きなパソコンで出来るとあって彼は、すぐに飛びつきましたが〇〇塾にも行っていたし、金銭的にも苦しい、でも富士高合格もさせてあげたい、色々複雑な思いでした。

本当に家で勉強している所を見た事がありませんでしたから、合格発表日まで毎日が不安でした。結局内申37で、南中から受験した生徒の中でビリでしかも、英語の自己採点が28点だったと聞いた時は、宇佐美さんにも愚痴を聞いてもらいました。

星陵合格通知も、行く気ないからと、公立発表前に破り捨ててしまったバカ息子ですが何とか無事に合格出来ました。高校も担当が宇佐美さんだと聞いてお願いしました。高校では大変になると思いますが、これからも、よろしくお願いします。