それぞれの教科にあった勉強の仕方など、とても詳しくわかりました。 - e-Live

それぞれの教科にあった勉強の仕方など、とても詳しくわかりました。

体験記
2019-11-29

中学生になっての勉強の仕方を色々と詳しく聞いてみて、英語、数学、国語、理科、社会の五つ教科などを少ない時間で中学生の勉強をでき、それぞれの教科にあった勉強の仕方など、とても詳しくわかりました。英語は予習をして勉強した方がよくて、またその予習ノートの作り方なども、とてもすごくノートの使い方として参考になりました。英語の単語の覚え方も中学になって参考にしていきます。数学や国語も勉強の仕方や、数学では答えを書く時の工夫などもとても詳しくわかり中学の勉強の仕方に少し不安を持っていたけど今日、教えてもらった勉強の仕方をもとに、中学に向けて頑張っていきたいと思いました。また、この勉強の仕方を聞いて、部活などもそうなんですが、勉強もほんのチョッピリ楽しみになりました。