うちの子は目標が無いせいか、何に対してもやる気がなく、将来の希望も、あいまいで高校へ行かなくてもいいとまで言っております。 - e-Live

うちの子は目標が無いせいか、何に対してもやる気がなく、将来の希望も、あいまいで高校へ行かなくてもいいとまで言っております。

体験記
2019-11-29

うちの子は目標が無いせいか、何に対してもやる気がなく、将来の希望も、あいまいで高校へ行かなくてもいいとまで言っております。その結果、成績も悪く…と悪循環になっていたのでe-Liveに出会い始めさせいただいたのですが、勉強を少しでも取り組んでくれるか心配でした。

勉強のやり方を色々聞いているうちに本人の顔つきが少し変わった様な気がしました。

これをキッカケにどんどん勉強を好きになってもらい将来の夢も見つけてほしいと思いました。その為には、本人だけではなく親の協力も必要だと改めて実感しました。

これからも親子共に目標を見つけられる様頑張りたいと思います。

色々ご指導いただきまいて、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。