今日は、大変お世話になりました。 - e-Live

今日は、大変お世話になりました。

体験記
2019-11-29

今日は、大変お世話になりました。

時間はたくさんあるのに、なかなか計画を表にして明確に出来なかった事もあり、自分の時間がどれくらいあるのかも良くわかっていなかったので、勉強する時間の計画がたてられずにいましたが、今日の面談で計画を表にする事で本人もどの位時間を使えるのかが明確にわかった様です。ありがとうございました。

そして、各教科ごとの自分の弱点もしっかりわかりやすく説明をしていただき、何をどう勉強すべきかがわかった様です。とてもためになったと思います。

自分の目標に向かって頑張れると思います。

受験に向けて自分が今、何をすべきかをあらためて確認も出来たのではないかと思います。

今日の気持ちを忘れないで、頑張りきってもらいたいです。