分かりやすい授業で勉強に前向きになった - e-Live全国公式HP

分かりやすい授業で勉強に前向きになった

中学3年生 合格体験記
◼︎ 記入者:本人
私がe-Liveに入会したのは、塾に通っていたけれど苦手教科の点数に伸び悩んでいたからでした。中学3年になり受験への危機感を少しずつ感じ始めました。そこで環境を変える必要があると思ったのがきっかけでした。
オンラインで受ける授業が初めてだったので、最初は不安要素がありました。しかし先生はとても優しく、授業も分かりやすかったためすぐに慣れることができました。特定の科目だけでなく、上がりにくく不安な問題をその都度ピンポイントで教えて頂いたので、理解を深め効率よく勉強することができました。
当初、自分に無理のない学校を第一志望に上げていましたが、志望校のサポートをして頂きワンランク上の学校に志望校を上げました。不安はあったけど、決めたからにはと思い勉強し合格することができました。
e-Liveにして本当に良かったです。

◼︎ 記入者:母
e-Liveは、中学三年生からお世話になりました。元々塾に通っていたのですが、成績が上がらずに受験が近づくにつれて本人も私も焦り始めました。そんな時にe-Liveを知り、入会させて頂きました。授業を受けるなり、「すごく分かりやすかった」と子供が話していたのを覚えています。出来なかったことが出来るようになることで、自ら机に向かう時間も少しずつ増え、勉強に対する姿勢に変化が見られたように思います。e-Liveに出会えて本当に感謝しています。ありがとうございました。