全国の優秀な学生の先生がいらっしゃることに魅力を感じました。

全国の優秀な学生の先生がいらっしゃることに魅力を感じました。

この記事の記入者は、↑上記体験記のお母さんです。

中学受験

息子は、中学受験のためe-Liveで約一年少し、算数の苦手分野のご指導を頂きました。

中学受験専門塾に低学年から通っており、四年生からは本格的に受験を意識しました。

五年生になると算数の苦手意識が出てまいりました。また、算数の成績も伸び悩んできました。個別指導塾または家庭教師の先生と塾との併用を検討しました。通塾時間の短縮ということ、コロナ禍ということもあり、オンラインでの家庭教師の先生を探しました。e-Liveでは、全国の優秀な学生の先生がいらっしゃることに魅力を感じました。担当の先生は、ご自身も中学受験の経験がおありの東京大学に在学中の先生でした。息子にとって強い味方となって下さる、優しく教え方も丁寧な素晴らしい先生のおかげで成績も徐々に安定していきました。

また、講師の先生以外に担当の方も気にかけて下さり、息子には精神的に安心できる存在でした。落ち込んでいたときに、前向きに励まして頂いたこと感謝しております。

ご指導くださった先生、いつも優しく、理解するまで向き合って頂き、本当にありがとうございました。

第一志望校に合格することができました。e-Liveの皆様、ありがとうございました。