この様な家庭教師がある事を知りませんでした。 - e-Live

この様な家庭教師がある事を知りませんでした。

体験記
2019-11-29

・e-Liveについて

この様な家庭教師がある事を知りませんでした。

最初、TELが来た時も、あやしいと思ってました。

でもそ〜じゃなかった。パソコンでやる勉強ってどんなんだろうと、最初の時私が一番楽しんでいたと思います。

受験生がいるという事もあって、いろいろと指導していただき感謝しています。

送り迎えをしなくていいので楽ですね。何よりです。

お茶を出さなくてもいいし。

・講師について

杉山しおり先生に教えていただいております。

子供たち曰く「わかりやすく教えてくれる」と。

静かな感じで授業の最後にあいさつ程度の会話をしますが、しおり先生いいですね^_^

私は講師がしおり先生で良かったと思ってます。

・子育てで成功したことがあったら教えてください

成功なんて・・・そんなんありませんよ〜。

この前なんて私としおり先生が会話している所を録画してあとからそれを見て私の顔が変だとか、喋り方がおかしいと腹をかかえて笑ってました。そんな子供に育ってしまいました。