まず、今回のテストは初の学年一位になり、とてもうれしかったです。 - e-Live

まず、今回のテストは初の学年一位になり、とてもうれしかったです。

体験記
2019-11-29

まず、今回のテストは初の学年一位になり、とてもうれしかったです。

それにともなって、総点数もとても高く良かったと思います。1教科の点数も全て40点をこえたことも良かったと思います。特に、いつも35点にもいかない理科が今回は47点ということが今回のテストで一番良かったことだと思います。

でも、その中にあるいくつかの間違いの中に数個凡ミスがありました。前回より少なくはなったけど、そういう分かっているミスはもったいないので見直しをしっかりしたいです。

次回のテストは、2月中旬にある校内テストです。この点数と順位を持続することができるように、これからの勉強をしっかりとしたいと思います。