最初はパソコンを使って勉強をやるってどうなんだろうと思っていました。 - e-Live全国公式HP

最初はパソコンを使って勉強をやるってどうなんだろうと思っていました。

最初はパソコンを使って勉強をやるってどうなんだろうと思っていました。それまでは一対一の勉強はしたことがなかったので一回目はとても緊張していまいsた。でも、先生と授業を重ねていくとどんどん楽しくなりました。先生の授業はとてもわかりやすくて、質問もしやすかったです。

途中からは、授業のあとに雑談をしてしまうくらい先生と仲良くなりました。中学での楽しいことや、高校に向けて頑張んなきゃいけなくていやだとか本当にいろんなことを話してきました先生からの宿題は全問正解でくだらない質問を先生に答えてもらうだとかいろんなことをして勉強を楽しむことができました。

受験が近づいてくると不安なことをいっぱいいっぱい聞いてもらって勉強の面でも気持ちの面でもいっぱいお世話になりました。

合格発表の結果を先生に伝えるときも楽しみでしかたがなかったです。先生と出会えて、勉強の仕方を工夫してできるようになり、より一層勉強へのやる気を出すことができるようになりました。