受験生になり、周りの空気が変わりました。 - e-Live

受験生になり、周りの空気が変わりました。

体験記
2019-11-29

受験生になり、周りの空気が変わりました。先生も友達も受験モードで、私はそれに乗り遅れていました。

そんなときにe-Liveを始めました。ありさ先生はすごくわかりやすく、優しく教えてくれたのでよくわかりました。四反田さんも、いつもテストがある度に電話してきてくれて、はげましてくださいました。

志望校も決まり、私立ということで無意識に気が抜けていました。そんな時、四反田さんに特待を狙おうと言われました。正直ムリじゃないかと思いました。でも、四反田さんのポジティブな考えや、親のために頑張ろうと思いました。

今、私は無事順心の特待で合格することができました。それは、友達や先生や親、そして四反田さんやありさ先生のおかげです。e-Liveにしてよかったです。本当にありがとうございました。