今までe-Liveを2年間続けてきました。 - e-Live

今までe-Liveを2年間続けてきました。

体験記
2019-11-29

今までe-Liveを2年間続けてきました。理科、社会をやってきました。2年生では、理科、社会の点数がまったく上がりませんでした。どうしようかなと迷っていました。でも、3年生になって、効果が出てきて、成績が上がってきました。そして、理科、社会に対して興味がわいてきました。よい結果が出たのは、知香先生のおかげだと思います。受験が決まった時に、英語、数学に科目を変えて、教えてもらいました。英語が難しかったけど、一生懸命教えてくれました。今まで2年間本当にありがとうございました。