イーライブさんをはじめた頃は本人も母親の私もまだ行きたい - e-Live

イーライブさんをはじめた頃は本人も母親の私もまだ行きたい

お母さん

 イーライブさんをはじめた頃は本人も母親の私もまだ行きたい高校すらなくてただ勉強はしておかないとと言うくらいでしたが現役の大学生の先生に教えて頂きとても分かりやすかったのと、大学の話などもしてもらい本人も段々と目標も出来てきてやる気も出てきたように思いました。

高校も始めはどこかに行ければいいくらいにしか思っていなかったのがしっかりした目標も出来それなりに頑張るようになり一本にしぼって合格出来たのも先生の教え方が分かりやすかったのと、金丸さんの色々なアドバイスがあったからだと思います。

イーライブさんと会っていなかったらきっとはっきりした目標もなく本当に行きたいと思える高校に行けなかったかもしれないと思うと本当に感謝しています。

 ありがとうございました。