息子はeliveに出会うまで、全く机に向かうことなくテスト勉強も0時間でした。 - e-Live

息子はeliveに出会うまで、全く机に向かうことなくテスト勉強も0時間でした。

お母さん

 息子はeliveに出会うまで、全く机に向かうことなくテスト勉強も0時間でした。担当の手塚さんもおどろくほどの勉強ぎらいの息子でした。塾等の誘いも拒否しつづけ3年となりあきらめていたところでした。

 もう少し早く知っていればと思いつつ実際の授業開始が9月。気がつけば机に向かう姿が増えおどろきの半年でした。

 部活をやりたいという目的でこの高校を目指し、この高校ではなくてはだめと本人が思い続け、勉強に取り組めたからこそ合格できたと思います。

 少子化で定員も減らされる中での募集。定員を50名もオーバーする人数が受験し、合格発表が出るまでヒヤヒヤの毎日でした。eLiveのおかげで合格することができ本当にうれしく思います。ありがとうございました。

 授業では時間通り始められず、何度も電話頂きご迷惑おかけしました。

 手塚さん、かいさん、赤堀さん本当にありがとうございました。