今回、オンライン家庭教師をやってみて、勉強する習慣がついたり、勉強量が増えたりしました。 - e-Live

今回、オンライン家庭教師をやってみて、勉強する習慣がついたり、勉強量が増えたりしました。

生徒

今回、オンライン家庭教師をやってみて、勉強する習慣がついたり、勉強量が増えたりしました。

受験に近付くにつれて、どんどん勉強量が増えていって大変だったけど、少しずつ確実に力がついていってるのが

自分でわかって、最終的に志望校に合格できたので良かったです。

 教えてくれる先生は、嫌いな教科ばかりではなく、好きな教科も同じくらいやってくれて、勉強する気をなくさないで最後まで通せました。

 当日は、ミスったという感じがしたけど、結果は良かったので、予想以上に実力がついていたので驚きました。

 これからの生活も大変だと思いますが、がんばっていきたいです。