もともと、塾も何もやるつもりはありませんでした。 - e-Live

もともと、塾も何もやるつもりはありませんでした。

お母さん

もともと、塾も何もやるつもりはありませんでした。入れる所に入ればいいと…。

でも、志望校を決めた時、「これはちょっとまずいかも。」と思いました。

何もしてあげず、もしダメだったらきっと後悔する!と思える学校を選んでいたので…。

e-Liveからの電話は、最初は全く用がないと決めつけていました。

でも、オンラインと聞いた時、「ウチの子には合うかも、オタクだし…。」と思い、お世話になることに決めました。

あとは全ておまかせ。

本当に私は何もせず、子供がサボっていると思えるときはお知らせの電話を入れるだけ。

楽させて頂きました。

結果、娘も無事合格する事が出来ました。私があれこれ言っても、素直に聞いてはもらえませんが、先生方が居て下さって本当に良かったと思います。ありがとうございました。