私は、中三の夏に母にいわれ、e-Liveをはじめました。 - e-Live

私は、中三の夏に母にいわれ、e-Liveをはじめました。

生徒
2020-02-10

私は、中三の夏に母にいわれ、e-Liveをはじめました。進学塾にかよいたくないと思っていた私は、自宅にいてもできるということで、承諾しました。学校の授業や塾とは違い、一対一でやるe-Liveはそこが利点でもあり、わからない所だけを重点的に教えてもらえたのでそこは自分に合っていた点でもあるので、苦手な社会の歴史は徐々にできるようになったのではないかと思います。

その甲斐もあってか、志望校に合格することができました。これはe-Liveのおかげでもあると思います。ありがとうございました。