担当の方の真摯な対応で、娘も積極的に取り組むようになりました。 - e-Live

担当の方の真摯な対応で、娘も積極的に取り組むようになりました。

お母さん

e-Liveを選んだ理由、e-Liveを始めようとした決めた理由は何でしたか?

実は、集団受講の塾には通っていましたが、1教科だけ成績が伸び悩み、個別指導を考えていた際に、e-Liveさんの存在を知りました。最初の説明は、確か2時間くらいだったと思います。担当の方が、丁寧に熱意を持って語られた内容や方針にとても共感し、e-Liveさんにお願いしようと思いました。

サポートチームの担当者はどんな方ですか?

何時でも誠意を持って接してくださり、説明力に長けていらっしゃるので、娘も親の言う事より、担当の方に言って頂いたことを実践したりしていました。
塾との兼ね合いで、時間的にも難しいことも多々ありましたが、都度細かく調整を行っていただき、娘の学習意欲を継続させていただきました。本当に頼れる方です。

サポートチームの面談の感想を教えてください。

人見知りな娘でも打ち解けて話ができるように、心に寄り添うような接し方をしてくださっていたので、安心しておお任せ出来ました。受験シーズンで疲れていた時期でも面談で気力をチャージしていたみたいです。

授業外の個別面談によって、良くなったこと、悪くなったことを教えてください。

少し難しい年頃に差し掛かった娘に対し、私からの聴取で、その時その時に応じた対応をしていただき、本人のやる気えを引き出していただきました。面談を重ねる度に、娘も色々話せるようになったようなので、今度積極的に質問等やっていけそうです。