今日、勉強の仕方を学び今までと異なった勉強の仕方を教わったのでおどろいています。 - e-Live

今日、勉強の仕方を学び今までと異なった勉強の仕方を教わったのでおどろいています。

体験記
2019-12-21

今日、勉強の仕方を学び今までと異なった勉強の仕方を教わったのでおどろいています。

今まで学んできたやり方に工夫を多く使うやり方です。

今回教わった事は一生使える物となります。

ノートの取り方などを学んで元々ノートを取るのが苦手だったので今回教わった事も内心は苦手意識があります。

しかし今回を機に楽しくノート作りができればと思っています。

行きたい高校は今のままでは厳しいと言われています。

今回学んだ事を生かして成績を上げ、テストの点をあげていければと思っています、大切なのは復習です。毎日しっかりとコツコツやっていき、行きたい高校へ就きたい仕事へと良い方向に行ければと思います。