次回も絶対参加し、予習に役立てたい - e-Live

次回も絶対参加し、予習に役立てたい

生徒
2023-02-15

はじめてe-スクに参加し、予習を中心にしました。また、習っていないところをわかりやすく教えてくれたので練習問題などがスラスラ解けました。

質問したらすぐに答えてくれてより理解が深まりました。学校の授業でも問題の解き方がすぐに分かっていつも以上に授業が楽しくなりました。

けど、もう少し練習問題をスピードよく解けたらいいなと感じました。スピードよく解くことができたらテストでも時間に余裕ができて時間ギリギリになって焦ったり見直しする時間がなくなるなんてことがないからです。なのでもう少しスピード良く問題を解くことができるよう頑張ります。


今回、はじめての「e-スク」とてもいい経験になりました。いつもと違う先生の授業とても新鮮でした。この経験と反省を生かして学校の授業やテストに活用できるよう頑張りたいと思います。次回参加するときの目標も予習できたらいいなと思いますが、タイミングで復習になるかもしれませんが、次回絶対参加したいです。また「e-スク」やってほしいです!これからも宜しくお願いします。