娘への講師の指導や対応、母親への担当の対応がとても良かった - e-Live

娘への講師の指導や対応、母親への担当の対応がとても良かった

お母さん
2022-12-21

オンラインなので、送り迎えの負担が減り、本人が部活等で疲れている時でも、休むということがなくなりました

1対1なので、100%娘へ対応いただけること、テキスト、カリキュラム、科目も、すべて娘に合わせられるところが良いです。またオンラインでも、カメラとペンタブレットを使用しますので、対面とそれほど変わりなく授業を受けることが出来ています。e-Live+も利用し、勉強時間を確保できるようになったことがとても良いです。

2名の講師に担当いただきましたが、真面目で丁寧という印象です。学生さんなので、中にはいい加減な方もいるかとも思いましたが、本当にちゃんとした良い方です。娘からは分かりやすいとの話しもあり安心してお任せ出来ています。こちらから、理解出来ていないところをお伝えしましても、すぐにお返事を返して下さり、対応して下さります。良い方が担当になって下さり、とても良かったです。

私からの質問事項にお電話やメールなどですぐにご回答いただけます。娘とも面談下さり、ぶっきらぼうな娘も、少しずつ話しが出来る様になっているかと思います。e-Live+について、ご提案下さり、こちらはとても良かったと思っています。テストの状況や、今何に取り組んでいるのかを私にも共有いただけるとありがたいです。誠意を持って担当下さっていると感じています。今後ともよろしくお願いいたします。