e-Liveを始めてから数学の点数が、上がり40点をとれるようになりました。 - e-Live

e-Liveを始めてから数学の点数が、上がり40点をとれるようになりました。

体験記

私は、e-Liveを始める前は数学が20点台が多く、そのせいで定期テストなどでは、190点台が多く、なかなか200点をとることが難しかったです。e-Liveを始めてから数学の点数が、上がり40点をとれるようになりました。現役の大学生に教えてもらうことで、毎回の授業が楽しみでした。大学や高校生活について話してくれて、自分が知らないことを勉強以外にも教えてくれました。学校の先生が教えてくれるよりも分かりやすく、一対一で何度も質問して納得できるまで教えてくれました。私は、e-Liveのおかげで志望校で合格できたのだと思います。本当にありがとうございました。