英検合格へのサポートをしてもらおうと思ったのがきっかけ - e-Live

英検合格へのサポートをしてもらおうと思ったのがきっかけ

生徒
2022-11-18

私は中学3年生のときにe-Liveに入会しました。中学入学時から英語にかなり強い苦手意識があり、それを克服するために英検3級の取得のサポートをしてもらおうと思ったのがきっかけでした。
E-Liveのオンライン授業は講師の先生とマンツーマンでの授業のため、わからない所ややってほしい単元などを気軽に質問したり、リクエストすることが出来ます。そのため、今の自分の一番力になる授業を受けることができ、英検にも合格し英語への苦手意識も前より弱くなりました。
高校受験では、とにかく苦手な教科・単元を集中的にサポートしてもらいました。質問をしてそれに対する答えに納得できなければ何度でも聞き返すことが出来たので、分からない所が確実に減っていきました。その結果、第一志望に合格することが出来ました。e-Liveにして良かったです。