自分の目標が見えてくる - e-Live

自分の目標が見えてくる

生徒
2022-09-28

はじめて「e-スク」に参加し、予習を中心にしました。まだ習っていないところを分かりやすく教えてくれたので、練習問題などがスラスラと解けました。質問したらすぐに答えてくれてより理解が深まりました。学校の授業でも問題の解き方がすぐにわかっていつも以上に授業が楽しくなりました。けど、もう少し練習問題をスピードよく解けたらいいなと感じました。スピードよく解くことができたらテストでも時間に余裕ができて時間ギリギリになって焦ったり、見直しする時間がなくなるなんてことがないからです。なのでもう少しスピードよく問題を解くことができるよう頑張ります。

今回、はじめての「e-スク」とてもいい経験になりました。いつもと違う先生の授業とても新鮮でした。この経験と反省を生かして学校の授業やテストに活用できるよう頑張りたいと思います。次回参加するときの目標も予習できたらいいなと思いますが、タイミングで復習になるかもしれませんが、次回絶対参加したいです。また「e-スク」やってほしいです!これからもよろしくお願いします。