東大生に勉強を教わったことは、私の中ではとても良い経験でした。 - e-Live

東大生に勉強を教わったことは、私の中ではとても良い経験でした。

体験記
2019-11-29

東大生に勉強を教わったことは、私の中ではとても良い経験でした。

数学はやはり難しいけれど、解き方のコツをていねいに教えていただけたので今まで考え方さえわからなかった問題も解けるようになりました。応用問題を何回も積み重ねていくことにより、問題もどんどん解けるようになります。e-Liveでは個人の実力をどんどんのばしていってくれます。やっていて良かったと思います。高校生活では勉強をおこたらずにしっかりやりつつも部活との両立もさせていきたいです。応用につながらせるための基礎づくりは確実にやっていこうと思っています。基礎から応用へつながるような勉強をしていき日々の積み重ねを大事にし、高校生活を楽しみます。

P・S 田中さん、早瀬戸さんナイスサポートです。今までありがとうございました。e-Liveを広めていってください。送り迎えがないとかすごい良いですよね。