私は第一志望にきめていた、北高に見事合格することができました。

私は第一志望にきめていた、北高に見事合格することができました。

私は第一志望にきめていた、北高に見事合格することができました。しかし私は、12月の三者面談で担任の先生から、「合格は厳しい。」と言われました。その時から、北高に絶対行ってやる!という気持ちが強まりひたすら勉強に励みました。その気持ちと行動に移せたことが、合格への一つのポイントだった思います。でも、私の力だけでは、合格することはできなかったと思います。e-Liveのサポート、講師の方の指導、家族の支え、特にe-Liveには本当にお世話になりました!e-Liveは移動せずにご自宅で指導が受けられ、自分の弱い所や苦手な所だけをピンポイントで対策できるので、すごく自分の力になったと感じました。また、受験のことで不安になると、アドバイスしてくれたりと、メンタル面でも強く支えて頂きました。勉強と心の両面で支えてくれたe-Liveの皆さんには本当に感謝しています。実力以上の高校を目指した高校受験は本当に大変でしたが、受験を通して学ぶこともありました。諦めないことの大切さ、目標に向かって走り続けることの大切さ、そしてそれを乗り越えたときのうれしさ…自分の行きたい高校に合格できて、本当に良かったです。ありがとうございました。