僕は、もともと佐鳴に友達と行ってましたが、中学2年生の時に母親のすすめもあってe-Liveに入りました。 - e-Live

僕は、もともと佐鳴に友達と行ってましたが、中学2年生の時に母親のすすめもあってe-Liveに入りました。

体験記

僕は、もともと佐鳴に友達と行ってましたが、中学2年生の時に母親のすすめもあってe-Liveに入りました。パソコンでやるやり方で、大学生とのマンツーマン指導を家でやれるので、楽しそうかなと思いました。学校や塾で雑に覚えている所を細かく講師の方に教えてもらったり、テキストやった所が学調に出たりしてためになりました。目標は富士高から大学に行って、学校の先生になる事です。僕は内申が37しかなくて、宇佐美先生にも心配をかけたと思いますが、それでも富士高しか行く気がなかったので合格出来て良かったです。本当にありがとうございました。