ノートをもっと活用して自分が分かりやすいようにもっと工夫しようと思いました。 - e-Live

ノートをもっと活用して自分が分かりやすいようにもっと工夫しようと思いました。

体験記
2019-11-29

3日ぼうすになりがちだけれど毎日少しずつがんばればいい結果が取れるならば、めんどうくさくても約10分間位だし、コマーシャルの間でもできそうだから、がんばりたいと思います。そして授業がとっても大切だということを教えられたので、もっとしっかり授業を聞こうと思いました。

ノートをもっと活用して自分が分かりやすいようにもっと工夫しようと思いました。

毎日こつこつやろう!!がんばろう!と思いました。